スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

RUN三昧2日間 ~8/15高尾トレイル・8/16あしがら滝巡り峠ラン~

なんか変ですよね。

ロシアでは猛暑が続き、中国・パキスタンでは豪雨、
日本じゃ台風がやけに少ないし、厳しい暑さはご存知の通り。

今年のさんまは水温が高く、なかなか近海に接岸しないので秋は高値だそうです。
大好きなんですけど、さんま。

昔貧乏だった時、(前もこんな話したっけ。)刺身がどうしても食べたくて
さんま1尾買ってきて(100円くらい。)さばいて食べてました。
さんまはさばきやすく安いし、あぶらが乗ってておいしい。

でも私の場合、夏場でも食欲が落ちないのはなぜなんでしょう?

ガリガリ君も素敵な夏の風物詩となりましたが、
家ではこんにゃくゼリーを凍らしてあります。
カロリーを気にしないでも済むかな、と。半解凍で食べるのね。
みかんの缶詰を汁ごと凍らせるのも好きです。

異常と言えば、最近はマラソンのエントリーも異常な速さで定員になりますね。
手賀沼は8時間、つくばは1日だっけ?
地元の戸田マラソンもあっという間、ナハマラソンも1週間で締め切りです。

すごい・・・・・・。
やっぱりブームなんですね。(いまさらでしょうか?)
ブームで終わって欲しくない気もしますが。

大会に参加して記録を出すことを目標に、日々自分を高める。
コレってものすごく“自由”を感じます。
初心者だろうが、ベテランだろうか、5時間切り目指してる人だろが
サブ3ランナーだろが、一緒ですよね。

日々の生活で”自由”を感じる時なんてめったに無いでしょう?
(いつも感じてる人は私はうらやましい・・・。)





+ 続きを読む

スポンサーサイト
◇過去の記事はこちらから

全ての記事を表示する

プロフィール

ジミー

Author:ジミー
走っても痩せない。なぜならば食って、飲んでるから。


【自己ベスト】
2009年 第12回荒川市民マラソン   3時間55分
2009年 第10回谷川真理ハーフマラソン 1時間46分
2011年 第7回いわて銀河100Kmチャレンジ 13時間29分

【初レース】
2005年かすみがうら10マイル
【初フルマラソン】
2006年 第9回荒川市民マラソン    6時間10分

【東京マラソン】
第1回だけ当選しました。土砂降りのこの大会記録は6時間46分
あと14分遅ければ都知事と握手してテレビに写ったのに。
膝が痛くてそんな余裕ありませんでした。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。