

助けて~っ、テガヌマン! ~10/31手賀沼エコマラソン~

オレが海老蔵だったら、六本木になんて飲みに行かずに
ずっと家で飲むのになぁ。目の前に小林麻央がいるんだから、ねえ。
“麻央ちゃん、天気予報やって~”とか頼むのにな・・・。

あっ、スイマセン、独り言です。


え~、遅くなりましたが10/31(日)手賀沼エコマラソンに参加してきました。
シーズンイン最初のハーフということで毎年参加してたのですが、
今年の印象は例年と違ってたんです。

さて、この大会はなんか例年台風がらみが多くって、
初めて参加した2007年なんか台風が去った後
南から温かい風が入ってきたらしく気温は28℃。
おまけに4日前に扁桃腺腫らして大熱を出しつつ、
土曜日には抗生物質のお陰で平熱に治まったので走ってみたら
いや~心臓バクバク、息が吸えない。

面白いですよ、熱出した後走ってみてください。
浅くしか息が吸えないんですから。
ひっひっひっ、ふぅ~。
妊婦じゃないんだから・・・。
タイムは2時間26分だったかな。

今年も前日に台風が関東に接近、開催が危ぶまれた。
3月の荒川市民マラソンが頭をよぎる。
だがなんとか台風も反れて、無事開催の事。

当日、武蔵野線、常磐線を乗り継いで北柏駅へ。
2010_1103手賀沼0001 
ホームに降りたら人の渋滞。
よくよく考えたら毎年の事なんだけど、なんかうんざり。





+ 続きを読む

◇過去の記事はこちらから

全ての記事を表示する

プロフィール

ジミー

Author:ジミー
走っても痩せない。なぜならば食って、飲んでるから。


【自己ベスト】
2009年 第12回荒川市民マラソン   3時間55分
2009年 第10回谷川真理ハーフマラソン 1時間46分
2011年 第7回いわて銀河100Kmチャレンジ 13時間29分

【初レース】
2005年かすみがうら10マイル
【初フルマラソン】
2006年 第9回荒川市民マラソン    6時間10分

【東京マラソン】
第1回だけ当選しました。土砂降りのこの大会記録は6時間46分
あと14分遅ければ都知事と握手してテレビに写ったのに。
膝が痛くてそんな余裕ありませんでした。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
