

あなたへの手紙 ~12/12 みたけ山トレイルラン・応援編~

拝啓、お久しぶりです。お元気ですか?

この突然の手紙にびっくりしたことでしょう。

お風邪などひいてませんか?

僕のほうはなんとかやってます。

もうこちらは木々の葉も落ちてすっかり冬模様です。

そちらはいかがですか?


そういえば、先日嬉しい事がありました。

富士五湖や野辺山、丹後などのウルトラマラソンを主催している
ランナーズウェルネスのホームページでウルトラブログコンテストというのをやってました。
これらのウルトラの大会の魅力をブログで紹介し、
優れた記事には大会に招待していただけるということだったので、
今年富士五湖を走って大会レポートも書いたことだし、
そのレポを紹介するブログをちょっとカッコつけて?書いて応募したんです。

そうしたら私の記事が選ばれてしまいました。

ね、びっくりでしょう?

小学生の時、標語書いて市役所で表彰を受けた時以来の30年振りの快挙です。
その時の標語、今でも覚えてますよ。
『ゴミ一つ 拾う心を 忘れずに』
マセたガキでした。

でもこれで来年のチャレンジ富士五湖100キロに招待していただけるようなので
意地でも完走しなければなりませんね。

あなたも喜んでくれますか?

僕はあなたに会えなくて寂しいです。
独特なウェイブのかかった髪型の女性が通るたび、
あなたではないかとジッと見てしまいます。

こんなところにいるわけ無いのにね。

でも、あなたが颯爽と走る姿はまだ目に焼き付いていますよ。

僕は12/12(日)、御岳山へ行ってきました。
あなたは行った事ありますか?
今回「第11回みたけトレイルラン」と言う大会に友人が参加するので
応援に行って来たんです。

青梅線の御嶽駅を一斉にランナーが降りていきます。
紅葉も終わってしまったので、登山客は少ないんですかね。2010_1212みたけ0002 




+ 続きを読む

◇過去の記事はこちらから

全ての記事を表示する

プロフィール

ジミー

Author:ジミー
走っても痩せない。なぜならば食って、飲んでるから。


【自己ベスト】
2009年 第12回荒川市民マラソン   3時間55分
2009年 第10回谷川真理ハーフマラソン 1時間46分
2011年 第7回いわて銀河100Kmチャレンジ 13時間29分

【初レース】
2005年かすみがうら10マイル
【初フルマラソン】
2006年 第9回荒川市民マラソン    6時間10分

【東京マラソン】
第1回だけ当選しました。土砂降りのこの大会記録は6時間46分
あと14分遅ければ都知事と握手してテレビに写ったのに。
膝が痛くてそんな余裕ありませんでした。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
