スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もうすぐ、ですね。~17回奥武蔵ウルトラマラソン(2010年)大会レポート~

もうすぐ奥武蔵ウルトラマラソンだ。

今年はエントリーしそこねて、走ることが出来ない。
あんな短期間で締め切ってしまうとは、夢にも思わなかった。
去年のリベンジを誓っていたので、その時は本当に落ち込んだもんだ。

まぁそのおかげで、同日長野で開催の「爆水ラン」に出れるわけだけどね。

すぐ都合の良いように解釈出来るのが、私の特技なのだ。
天性の楽天家。

腰痛で富士五湖リタイヤしたおかげで、いわて銀河を走れたわけだし。

今年度はやめてしまったが、去年アミノバリューRCに入っていて
そこの会報誌でオクムの大会レポートを書いた。
結構字数制限があってかなり添削され、味気のない記事になってしまったが
このままでは浮かばれないという事で、ここに掲載しようと思う。

去年のこのブログの記事「悪夢のオクム」とダブってしまうのだけど。

一部、加筆と削除してます。






+ 続きを読む

スポンサーサイト
◇過去の記事はこちらから

全ての記事を表示する

プロフィール

ジミー

Author:ジミー
走っても痩せない。なぜならば食って、飲んでるから。


【自己ベスト】
2009年 第12回荒川市民マラソン   3時間55分
2009年 第10回谷川真理ハーフマラソン 1時間46分
2011年 第7回いわて銀河100Kmチャレンジ 13時間29分

【初レース】
2005年かすみがうら10マイル
【初フルマラソン】
2006年 第9回荒川市民マラソン    6時間10分

【東京マラソン】
第1回だけ当選しました。土砂降りのこの大会記録は6時間46分
あと14分遅ければ都知事と握手してテレビに写ったのに。
膝が痛くてそんな余裕ありませんでした。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。