

信州の真っ青な夏空の下で~8/7信州爆水RUNin依田川・大会編~

昨日はやたらと食いまくりな日でした。
でも高原野菜やそばなど、ヘルシーなものばかりだったので良かったのかな。
しかし、子供のように遊んだね。花火まで見れて、もう十分かも。

いやいや、今日が本番なのです。忘れるトコだった。

昨日は怪しい天気だったけど、本日昼には快晴の予報。  
気温もぐんぐん上がるようです。

上田駅前の宿から、車で約30分くらいで丸子総合体育館に到着。
2011_0807爆水ラン0181 
広いグランドが駐車場として解放されている。

ナンバーを見ると結構関東からの車が多いのね。
新幹線でも、車でも早く出れば日帰り可能です。
上田駅から有料送迎バスも運行している。

さて、どんな大会なのだろう。
2011_0807爆水ラン0196 
どんな大会か?なんて考えながら参加する大会なんて、めったにないぞ。

大会パンフにはこう書いてあった。
「大地を駆け抜け、川を潤す水を肌で感じる ランアバウトトライアル
激走・珍走・笑走!」





+ 続きを読む

◇過去の記事はこちらから

全ての記事を表示する

プロフィール

ジミー

Author:ジミー
走っても痩せない。なぜならば食って、飲んでるから。


【自己ベスト】
2009年 第12回荒川市民マラソン   3時間55分
2009年 第10回谷川真理ハーフマラソン 1時間46分
2011年 第7回いわて銀河100Kmチャレンジ 13時間29分

【初レース】
2005年かすみがうら10マイル
【初フルマラソン】
2006年 第9回荒川市民マラソン    6時間10分

【東京マラソン】
第1回だけ当選しました。土砂降りのこの大会記録は6時間46分
あと14分遅ければ都知事と握手してテレビに写ったのに。
膝が痛くてそんな余裕ありませんでした。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
