

おとな の なかみ ~2012.8.5 信州爆水RUNin依田川~

2012_0805爆水ラン0229 
ぼくね おおきな かわの なかを じゃぶじゃぶ はしったよ。 
じゃぶじゃぶと いっても のーぱんじゃぶじゃぶ じゃ ないんだよ。

あれは しゃぶしゃぶ だっけ。 まぢがえだ。 てへぺろ。

かわにわ おおきな こどもたち が おっぱいいて みんな わらいながら すすむんだ。
わー とか きゃー とか きゅうりょうあげろー とか せいしゅんをかえせー とか
いいながら。

ろんどんおりんぴっくの まつおかしゅうぞうみたいに このひの きおんも あつかったけど 
かわの みずは つめたくて ちもちよかったよ。

いつも はしってるときは あめが やだとか くつがぬれないようにとか おもってるのに
きょうは かんけいないんだ。
 
かわに ぽっかり うかんで みあげた そらは とてもあおくって 
かきごおりの ぶるーはわい みたいだった。






+ 続きを読む

◇過去の記事はこちらから

全ての記事を表示する

プロフィール

ジミー

Author:ジミー
走っても痩せない。なぜならば食って、飲んでるから。


【自己ベスト】
2009年 第12回荒川市民マラソン   3時間55分
2009年 第10回谷川真理ハーフマラソン 1時間46分
2011年 第7回いわて銀河100Kmチャレンジ 13時間29分

【初レース】
2005年かすみがうら10マイル
【初フルマラソン】
2006年 第9回荒川市民マラソン    6時間10分

【東京マラソン】
第1回だけ当選しました。土砂降りのこの大会記録は6時間46分
あと14分遅ければ都知事と握手してテレビに写ったのに。
膝が痛くてそんな余裕ありませんでした。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
