スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明日から、また。

これからの世の中はどうなっていくのでしょうか。

経済は徐々に衰退し、戦後から続いた「右肩上がり」の価値観は
変わらざる負えなくなっていくような気がします。
シャカリキに突っ走っていた足を止め、のんびりと風景を見回しながら
ゆっくり走る時期に来ているのかもしれません。

「幸せとは何だろう」

モノの価値や数字や他人との比較などではなく、
例えば季節の変わり目を感じる風とか、空の青さなんてところにあるのかな、
と勝手に思っています。

だとしたらランニングを愛する人々は、世界を変えれられますね。
大げさでしょうか。

足りないものや、失ったものでなく、
すでに持っているものを見つめ直したい。

そうしたら原発も無くなっていくのかもしれません。
そうしたらいまだに泣いている人の事を想い続ける事が出来るのかもしれません。

私も本当にたいしたもの持っていなくて情けなくなる時もあるけど、
持っているもので、誰かをほんの少しだけでも幸せに出来たら最高だろうな。

それを考えるとワクワクします。

ワクワクするということは、とても大事なことだと思うのです。

「いつだって走ることができる。」
http://jimmyblackpepper.blog20.fc2.com/blog-entry-60.html




にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメントもお待ちしております~。
一番下のcommentをクリックしていただくと、フォームが出ますので。










スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://jimmyblackpepper.blog20.fc2.com/tb.php/102-6f9e528d

Comment

Comment Form
公開設定

◇過去の記事はこちらから

全ての記事を表示する

プロフィール

ジミー

Author:ジミー
走っても痩せない。なぜならば食って、飲んでるから。


【自己ベスト】
2009年 第12回荒川市民マラソン   3時間55分
2009年 第10回谷川真理ハーフマラソン 1時間46分
2011年 第7回いわて銀河100Kmチャレンジ 13時間29分

【初レース】
2005年かすみがうら10マイル
【初フルマラソン】
2006年 第9回荒川市民マラソン    6時間10分

【東京マラソン】
第1回だけ当選しました。土砂降りのこの大会記録は6時間46分
あと14分遅ければ都知事と握手してテレビに写ったのに。
膝が痛くてそんな余裕ありませんでした。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。