

帰宅ランした。 ~今月の言葉~

奥武蔵ウルトラが近づいているので、時間がある時は走らねば。

6/28(水)田町~戸田公園 22キロを帰宅ラン。
芝公園を過ぎ、
2010_0630帰宅ラン20005

いつもどおり増上寺の前を通ると・・・
2010_0630帰宅ラン20001 
今月の言葉が代わっていた。光って見えにくい?

「天地のねがい」
七月は七夕
七月はお盆
天に願いをかけ
地に人々を思う

亡き人は 
盆にこそ
この世に還る

2010_0630帰宅ラン20003 
七夕祭りがあるようです。
来週の水曜も帰宅ランして寄ってみよう。
天気がなぁ・・・。

2010_0630帰宅ラン20006 
19時近くなのに、28℃。

2010_0630帰宅ラン20007 
日比谷のビルの広場ではフットサル。

なぜか疲れてたらしく、15キロくらいで歩き入りました・・・。
また皇居はランナーが多かったなぁ。

物好きが多いんだね、こんな暑いのに。

・・・・俺もか。

お盆って地域ごとに時期が違うんですよね。
よかったらクリックを~!
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


Trackback

Trackback URL
http://jimmyblackpepper.blog20.fc2.com/tb.php/27-7cbf185b

Comment

Comment Form
公開設定

◇過去の記事はこちらから

全ての記事を表示する

プロフィール

ジミー

Author:ジミー
走っても痩せない。なぜならば食って、飲んでるから。


【自己ベスト】
2009年 第12回荒川市民マラソン   3時間55分
2009年 第10回谷川真理ハーフマラソン 1時間46分
2011年 第7回いわて銀河100Kmチャレンジ 13時間29分

【初レース】
2005年かすみがうら10マイル
【初フルマラソン】
2006年 第9回荒川市民マラソン    6時間10分

【東京マラソン】
第1回だけ当選しました。土砂降りのこの大会記録は6時間46分
あと14分遅ければ都知事と握手してテレビに写ったのに。
膝が痛くてそんな余裕ありませんでした。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
