

今年の参加予定大会

振り返らないと自分でも忘れてしまう。
今年走った大会は・・・、

●1月 
【元旦初詣ジョギング大会 16キロ】
朝、6時スタートは寒くって結構辛かった。地元の神社を2つ回りました。

【谷川真理ハーフ】
今年はそんなに風が強くなかったけど、河川敷はやっぱり寒い。 

【勝田フル】 
初めて参加した大会。歴史がある大会のせいか、地元の人の応援が慣れていて
なおかつ楽しんでいる。西原集会所のエイドでは普通に食事してた、私。

●2月
【守谷ハーフ】
いろんなものがもらえる。焼きそばまで!
地元の人によると、いろんな企業の工場があるのでスポンサーが豊富なんだって。

●3月
【荒川フル】(中止)
前日受付しにいって、C3fitのブースを覗いて、完走ラーメン食べて、
おまけに出店でイカ焼きでビール飲んで、この大会は終わりました・・・。

●4月
【キャンプ座間 日米親善桜マラソン 7キロ】
花見のためのマラソン。飲んだ・・・。

【戸田・彩湖フル】
昨年この大会の70キロが初ウルトラでした。
今年はフルで参加。友人のウルトラの伴走もしたっけ。
この大会のエイドも結構食べたな。

【富士五湖 100キロ】
95キロで関門。疲れた・・・。

●5月
【駅伝カーニバル】
宴会の為の駅伝。飲んだ・・・。


これからの予定は、何があるんだっけ?
●7月
【所沢8時間耐久レース】
暑いだろうな、でもエイドは豊富な大会。
食えるのか・・・?

●8月
【奥武蔵ウルトラ 77キロ】
暑いだろうな、でもエイドは豊富な大会。
走れるのか・・・?初参加っす。
折り返し地点のビキニの姉ちゃんを見なければ。

●9月
【巨峰の丘 ハーフ】
巨峰食べ放題。アップダウンが激しいらしい。

※あと新潟の大会をエントリーするか迷ってます。

●10月
【富士山麓トレイル ショート】
今年も樹海を走ります。

【夢舞いマラニック フル】
のんびり、楽しむ大会。

【手賀沼ハーフ】
8時間でエントリー締め切りになったからね。
味わって走りましょう!

●11月
【戸田マラソン ハーフ】
地元なので。

【つくばフル】
エントリーはすぐ一杯になっちゃうんじゃない?
お汁粉は食べないと。

●12月
【みたけトレイル】
走った後の宿坊でのお風呂付大会。
岩魚を食べなければ。

【ナハマラソン】
今のトコ、願望です。

【所沢 年の瀬マラソン】
今年の締めです。
エイド豊富な大会。

書いて見て分かったけど、エイドで食ってばっかりだ・・・。
まあヘルニア持ちなので記録は狙えないし、楽しまないと。

来年は湘南国際フルにエントリー済です。
※そういえば、湘南国際は2次募集するようです。
10月27日(水)10時から、フルは907名だって。


東京マラソンはボランティアも申し込む予定。

富士五湖にもモチロン出ます!
・・・うどん食べに。

もっと走る貴方もクリックを!
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

Trackback

Trackback URL
http://jimmyblackpepper.blog20.fc2.com/tb.php/28-a045f902

Comment

Comment Form
公開設定

◇過去の記事はこちらから

全ての記事を表示する

プロフィール

ジミー

Author:ジミー
走っても痩せない。なぜならば食って、飲んでるから。


【自己ベスト】
2009年 第12回荒川市民マラソン   3時間55分
2009年 第10回谷川真理ハーフマラソン 1時間46分
2011年 第7回いわて銀河100Kmチャレンジ 13時間29分

【初レース】
2005年かすみがうら10マイル
【初フルマラソン】
2006年 第9回荒川市民マラソン    6時間10分

【東京マラソン】
第1回だけ当選しました。土砂降りのこの大会記録は6時間46分
あと14分遅ければ都知事と握手してテレビに写ったのに。
膝が痛くてそんな余裕ありませんでした。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
