

しばしお待ちを。

なんか仕事も忙しく、休みの日はランステ企画や大会があったりして、
なかなかアップできません。
走んなきゃならないし。

現在、アミノRCin東京の会報誌に8月の奥武蔵の大会レポを依頼され
執筆中です。どう水着のねぇちゃんの話を面白くしよう?
大会レポってオレ完走してないんだけど・・・。

手賀沼と戸田マラソンの記事は手が空きしだいアップしますので
まぁ待っておられる方はほとんどおりませんが、
少々お待ちください。

とはいいつつ、つくばマラソンに突入か。

雨の手賀沼。
2010_1103手賀沼0004

今日は戸田マラソン。ホントにいろんな方にお会いして楽しかったです。
2010_1121戸田マラソン0057

さぶろうさんに初めて声掛ける前に、隠し撮り。
2010_1121戸田マラソン0041

デカいっす・・・。


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメントもお待ちしております~。
一番下のcommentをクリックしていただくと、フォームが出ますので。


Trackback

Trackback URL
http://jimmyblackpepper.blog20.fc2.com/tb.php/47-59ad7b7a

Comment

さぶろう | URL | 2010.11.21 20:50
今日はお疲れ様でした!
お会いできて嬉しかったです。
隠れファンですから。(笑)

これから、いろんなレースでお会いできそうですね。
またウルトラのことその他、いろいろ教えて
ください。
かみ | URL | 2010.11.22 21:57 | Edit
ジミーさんみっけ。発音の難しい「かぁみちゃん」です。
戸田マラソンお疲れ様でした。おかげさまでものすごく充実した大会でした。たんのしかったあ♪
また是非お会いしたいなあ。
遠征するぞー。そしてウルトラマンになるぞー。
ジミー | URL | 2010.11.23 00:36
さぶろうさん、写真まで撮っていただいて
ありがとうございました。
こちらこそカリスマブロガーにお会いできて
光栄です!

教えるなんてとんでもない!
完走してませんから。
でもエイドの楽しみ方は知ってます~。
今度は飲みましょう!
ジミー | URL | 2010.11.23 00:42
かぁみちゃん、お疲れ様でした。

まさか大阪から戸田マラソンに出張しに
来る人がいるとは・・・。
東京マラソンではなく、戸田マラソン。
いやぁ、渋いねぇ~。

とても楽しかったです。

今度は大阪マラソンでお会いできるかな?
ウルトラ?



Comment Form
公開設定

◇過去の記事はこちらから

全ての記事を表示する

プロフィール

ジミー

Author:ジミー
走っても痩せない。なぜならば食って、飲んでるから。


【自己ベスト】
2009年 第12回荒川市民マラソン   3時間55分
2009年 第10回谷川真理ハーフマラソン 1時間46分
2011年 第7回いわて銀河100Kmチャレンジ 13時間29分

【初レース】
2005年かすみがうら10マイル
【初フルマラソン】
2006年 第9回荒川市民マラソン    6時間10分

【東京マラソン】
第1回だけ当選しました。土砂降りのこの大会記録は6時間46分
あと14分遅ければ都知事と握手してテレビに写ったのに。
膝が痛くてそんな余裕ありませんでした。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
