

0.00001%の皆様へ

いつも当ブログをご覧いただいてありがとうございます。

前の記事のPARACUP仙台以降、えちごくびきの(リタイヤ)、下関海響マラソン、
、戸田マラソン、TOMOSU RUN、NAHAマラソンと走ってまいりましたが、

平日は仕事、休日は大会遠征となにやら忙しく
記事がアップできない状態となっております。
まぁそんな事、
日本国民の99.99999%は関係ないと思いますが、
NAHAでもお声をかけていただいたようにお待ちいただいている方も
いらっしゃるようです。
ありがたい事です。

ただ今下関海響マラソンから作成しておりますので、もう少々お待ちください。

下関海響マラソンはとても景色が良い。
2012_1104shimonoseki0164.jpg 

岩手県陸前高田から北上し、釜石まで約57キロを走りました。
0.jpg  
 
NAHAマラソンは土砂降り。YMCAやってるんだけど・・・。
でも雨にも関わらず応援は熱狂的!
2012_1203NAHAマラソン0088 

年末年始の休みを利用して全部書き切ろうと思っております。
もうしばらくお待ちください。

今後の予定です。
12/23 年の瀬マラソンin所沢
2/9いわきサンシャインマラソン
4/7PARACUP20km
4/13戸田彩湖70km
6/9いわて銀河100kmチャレンジ


Trackback

Trackback URL
http://jimmyblackpepper.blog20.fc2.com/tb.php/88-0b6ccbe7

Comment

キャプテンe | URL | 2012.12.11 00:17
いや~、ジミー、どんだけ走ってるの?
ホントに凄い&素晴らしい。
でも、あのお腹なのね・・・。

せかさないけど、大会レポート楽しみに待ってます。
いっち | URL | 2012.12.11 10:33
0.00001%の読者です。
気長にブログ更新楽しみにしてます♪
それにしてもお忙しそうね(^^;)
かみ | URL | 2012.12.11 23:21
べ、べつに、更新楽しみにしてるわけじゃないんだからねっ(・`◇´ ;)’’
miruru | URL | 2012.12.13 21:38
NAHAスタート時、声がけさせていただいた者です。
どしゃ降りで、ゴミ袋帽子がわりにしていたので、エルビスに気付くのが遅れちゃいました…。おまけに、声がけまでに少し悩みました。というのも、私の想像よりはるかに小柄で、若い…!?『ジミーさんですか?』かなり勇気がいりました。でも、エルビスサングラスわざわざ外して『はい、そうです。』優しい笑顔で応えていただき嬉しかったです。
更新楽しみにしてますね!!
りろ | URL | 2012.12.14 10:59
ジミーさん、お疲れ様です!
仕事も忙しい中、Runもあり~の・・で大変な時期かと思います。
ブログ記事、楽しみに待ってますからね~!!

NAHAでの「YMCA」が気になる~~!!
夢 | URL | 2012.12.19 19:26
NAHAマラソン、その節はありがとうございました。
ジミーさんがジミーさんたる所以、十分に見せていただきました。

ほんとに楽しい宴でした。

ジミーファンとして少し心配になりますが、ジミーさん、ちゃんと寝る暇あるの?

痩せてしまうよ、少し休まないと(笑)
キャプテンe | URL | 2012.12.25 22:25
少し痩せたほうが・・・
ジミー | URL | 2013.02.11 23:24
キャプテン、やっとです(笑)
お待たせしました!
ジミー | URL | 2013.02.11 23:25
なんとか更新しました。いやぁ忙しい。色々気を使うところが増えましたよ(笑)
ジミー | URL | 2013.02.11 23:25
かぁみちゃん、お待たせしまし。フグうまかったね~。
ジミー | URL | 2013.02.11 23:28
miruruさん、涙が出そうだ(笑)。素敵なコメントありがとうございます。
わざわざお声おかけいただきましてうれしかったです。
NAHAの更新は、TOMOSU RUNの後だから・・・、いつだろう?(笑)
ジミー | URL | 2013.02.11 23:29
りろさんほど真面目には走ってないんですが(笑)なんか忙しいのです。
でもやっとアップ出来ました!よろしくです~!
ジミー | URL | 2013.02.11 23:31
夢さん!
那覇でお世話になりました!
ブログ更新お待たせして申し訳ございません。
でもナハの記事と構想は決まっております。タイトルも。
TOMOSU RUNのあとになってしまいますが、もう少々お待ち下さい。
ジミー | URL | 2013.02.11 23:32
もれなく、言われる(笑)
Comment Form
公開設定

◇過去の記事はこちらから

全ての記事を表示する

プロフィール

ジミー

Author:ジミー
走っても痩せない。なぜならば食って、飲んでるから。


【自己ベスト】
2009年 第12回荒川市民マラソン   3時間55分
2009年 第10回谷川真理ハーフマラソン 1時間46分
2011年 第7回いわて銀河100Kmチャレンジ 13時間29分

【初レース】
2005年かすみがうら10マイル
【初フルマラソン】
2006年 第9回荒川市民マラソン    6時間10分

【東京マラソン】
第1回だけ当選しました。土砂降りのこの大会記録は6時間46分
あと14分遅ければ都知事と握手してテレビに写ったのに。
膝が痛くてそんな余裕ありませんでした。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
