

おとなになりたくない ~2013・6・9 いわて銀河100kmチャレンジマラソン~

ボクね、この日いわてのね、山のほうを走ったのね。
2013_0609iwateginga0070.jpg

なめとこ山近くの山やっとこさ越えて、ひーひー言いながら下ってきたら、
64㎞位で後ろから来た知らないおじさんが、車に乗れ!って言うのね。

ボクは言ったんだ。

知らない人の車に乗っちゃいけないってママに言われてるって。
でも、無理やり乗らされちゃった。







これって誘拐っていうんだよね。
おとなって恐いね。
恐いから、会場でビール飲んだったよ。 

盛岡のホテルに入って、朝早かったから寝ようと思ったら寝れなくて、
近くの回転寿司にいった。
ホヤがうまくって、南部美人がすすんだよ。
でも痩せないとまた誘拐されちゃうね。

おとなって恐いね。 

朝から部屋でカンビール飲んで、昼にはよおくん、T辺さん、かぁみちゃんと
びょんぴょん舎で焼き肉、生ビール多数、
冷麺食って、
帰りの新幹線で缶ハイボールを飲んでるような

大人には、

なりたくないな~。

あ~酔っぱらった…。

【行きの新幹線の中で前沢牛ローストビーフ弁当】  
20130608_115430.jpg 
確実にビールが飲みたくなる。拷問だ。

【前夜祭にて無料の冷たいわかめラーメン】
20130608_142440.jpg 
これが何気においしい。冷たいスープが美味い。

【ゴール会場でもらった食券で頂いた食い物各種とビール】
20130609_154022.jpg 
もつ焼きやら おにぎりやら。タダ券でプチ宴会です。

【回転寿司・清次郎フェザン店で食ったホヤと冷えた南部美人】 
20130609_200120.jpg 
フェザンという盛岡駅の駅ビルの地下にある回転ずし屋。
結構並んでいる。  そしてなかなかうまい!

【朝起きて、おもむろに飲み始めたビールやつまみ】
995658_282264271917139_1188851504_n (240x180) 
ウルトラランナーだったのは遠い過去。

【ぴょんぴょん舎で焼肉ランチ】
601945_282264515250448_2050499236_n (240x180) 
もちろん、生ビールも。

【季節の野菜】
1004028_282264721917094_1829455660_n (240x180) 
も、もちろん生ビールも。。。

【最後の締めは当然の冷麺】
971258_282264931917073_1938686504_n (240x180)

ハーフサイズではなく、通常の。あんなに焼肉食ったのにつるりといけてしまう。
生ビールも。。。


すでに
そんな、
おとならしい。




にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメントもお待ちしております~。
一番下のcommentをクリックしていただくと、フォームが出ますので。








Trackback

Trackback URL
http://jimmyblackpepper.blog20.fc2.com/tb.php/97-48f2aef7

Comment

いっち | URL | 2014.07.16 11:45
またいつの日か、ウルトラランナーに復帰するために、朝走っているんですよね!
今度は誘拐されないようにね(笑)
ジミー | URL | 2014.09.12 21:45
いっちさん、またいつの日か、ですね。
皆さんと違ってオレは10年に1度くらいウルトラ完走出来れば
いいです(笑)
でもあの雰囲気、大好き。
Comment Form
公開設定

◇過去の記事はこちらから

全ての記事を表示する

プロフィール

ジミー

Author:ジミー
走っても痩せない。なぜならば食って、飲んでるから。


【自己ベスト】
2009年 第12回荒川市民マラソン   3時間55分
2009年 第10回谷川真理ハーフマラソン 1時間46分
2011年 第7回いわて銀河100Kmチャレンジ 13時間29分

【初レース】
2005年かすみがうら10マイル
【初フルマラソン】
2006年 第9回荒川市民マラソン    6時間10分

【東京マラソン】
第1回だけ当選しました。土砂降りのこの大会記録は6時間46分
あと14分遅ければ都知事と握手してテレビに写ったのに。
膝が痛くてそんな余裕ありませんでした。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
